TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
推しを見てください

推しを見てください

「推しを見てください」のメインビジュアル

1

推し事情

♥

12

2022年01月03日

シェアするシェアする
報告する

あけおめ🎈🎉

お年玉が、推しによってなくなっていく〜

ま、推しが尊ければなんでも良い

推しが、尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い😇

推しが、いっぱいいて困る

?とゆうことで?

私の推しを紹介します!

暗殺教室😀🎓🌙

赤羽業

潮田渚

あっ、ちなうち腐女子です!!

ワールドトリガー

空閑悠真   字合ってるかなまぁいいか( ゚らー゚)ウ ( 。_。)ン

自爆少年花子くん

八尋寧々  字合ってるかなまぁいいか( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

柚木あまね 字わからん

柚木司

源光

源会長 すみません名前忘れました

ツイスッテトワンダーランド

リドル・ローズハート

フロイド・リーチ

エペル

リリア

ケイト・ダイアモンド

魔入りました入間くん

アスモデウス  アリス

シャックス  リード  合ってるかな

あ〜もうめんどいんで 問題児アブノーマルクラス全員推し推しが尊い💕✨

すとぷり🍓👑メンバー全員推し

「大丈夫、僕最強だから」⁽⁽┌(▀̿ ◡ ▀̿  )┐すみませんふざけました

呪術廻戦

狗巻棘

五条悟

声優

梶裕貴

岡本信彦

賭けぐるい

蛇喰夢子

僕のヒーローアカデミア

轟焦凍

爆豪勝己

緑谷出久

きみゆめ

全員推し

シクダイ

砂糖くん

セラちゃん

でぃふぃ

エミリンエミリンエミリンエミリンエミリンチャンネルさあはじまるよ〜

すみませんふざけましたエミリンチャンネルの

Blコンセプトカフェ

とかです!


この作品はいかがでしたか?

12

コメント

1

ユーザー

源輝ですね

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;