TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ハンらだ

一覧ページ

「ハンらだ」のメインビジュアル

ハンらだ

1 - 第1話 いつの間にか

♥

156

2024年06月23日

シェアするシェアする
報告する

るあです2本めの投稿はBL作品です。

ちなみにハンクxらだお

初めて書くから酷いこと言わないでね

:←これが心の声で/が出してる声無線は<>です。

キャラ崩壊してます。

スタート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

らだお:突然だけど俺はハンクが好きだ。

でもハンクはいつのまにかラブコールはしてくれなくなったし青井くん呼びで素っ気ない、、、

俺がラブコールを断っていたから諦めたのかな、、、それとも嫌いになっちゃった!?うぅ、、、














寂しい

らだお/、、、はぁ

まるん/らだお先輩どうしたんですか?ため息なんかついて

らだお/あれ!声に出てた?汗

まるん/出てましたよ何かあったんですか?

らだお/いや?何もないよ、、汗

まるん/そうですか、、無理は禁物ですよ!

らだお/うんわかってるよ。

じゃあパトロールに行ってくるね

まるん/行ってらっしゃいらだお先輩















浜辺に着いた

らだお:ハンクのことを考えて仕事に集中出来ない、、俺このままでどうすればいいんだろ、














時間がたって

らだお/いつの間にか夕方になってるじゃん、、、そろそろ戻ろうかな、

???/青井くん?こんな所で何やってるの?

らだお/?!、、その声は

この作品はいかがでしたか?

156

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚