テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みなさんこんにちわ!
自称厨ニ陰キャ名探偵絵文字使いのnagi.です!!
えー、ちょっとね
スマホ使えない時などにこっちでやろうかなと、
思いましてね!
あとは、なんかしようかなと(?)
あと、これはタブレットの方でやってて
僕からしたらね
スマホでずっーとやってたもんで
やりづらいですw
もしかしたら、アカウント削除する場合も
あるかも知れないかもね(?)
本垢探してみろ!!
それだけさ☆
あばよ
コメント
23件
時差すまそすまそ 把握よ~ん
なるほど~! サブララよろしくね~.💓 『 ♡ 』押しまくりまーす.😎
りょーかい!!
264