TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
リアルラブゲーム

一覧ページ

「リアルラブゲーム」のメインビジュアル

リアルラブゲーム

25 - 【第24話】雨のいたずら

♥

106

2023年04月04日

シェアするシェアする
報告する

「雨のいたずら」


「じゃあ、今日はこれで終わりです! わからないことがあれば、私か石田先生までお願いします!」

生徒会の定例会が終わると、役員たちは一斉に席を立った。

夏のオリエンテーションは1か月後に迫っていて、今日は分担や担当を割り振る日だった。

「ちな。 バイトだから、先帰るな」

「あぁ、うん。 お疲れ!」

侑が小声で耳打ちし、私は笑って頷いた。

あの日……。

「子供じゃない」と言われた翌朝、侑が家の前で私を待っていた。

目が合った途端、近付きたくても身がすくんだ私に、侑はふっと微笑んだ。

”ちな、ごめん”

神妙というより、弱ったような笑顔を向けられ、私ははっとした。

急いで首を横に振ったけど、侑の悲しげな瞳は忘れられない。

それ以来、侑はまるでなにもなかったかのように接してくれる。

蒸し返したくなくて、私も同じように接しているけど…***************************

******************

**************

***************************

**************

********************

**************************

*****************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

106

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚