TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ちょっと教えてくんないかな?

ちょっと教えてくんないかな?

「ちょっと教えてくんないかな?」のメインビジュアル

1

第1話なんで、そういう話書いてるの?

♥

48

2022年10月13日

シェアするシェアする
報告する

本気で理解できないから、聞くね?


なんでR18作品投稿しちゃいけないのに、投稿してんのかな?


更に、サムネイルも、同人誌から持ってきたようなワンシーンだったり、公式アニメの画像だったり、商業漫画からのワンシーンだったり…….


頭の中何が入ってんの?


何一つルール守れてないのに


通報/禁止

嫌なら見ないで

アンチ❌


とかさ、まともな思考ってやつは何処に置き忘れてきたの?


ルール守れないのに、ここでやりたい放題するの悪いけど、


頭悪いんだな


としか思えないんだよね?


正当な理由があって、R18書いてますって言うならその理由教えてよ?


ガチでわかんないからさ、


教えてくんないかな?




#

ちょっと教えてくんないかな?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

48

コメント

8

ユーザー

R18系を書く人間(私含め)は、「いい小説が思いついたけどpixivなどにあげるほどの勇気もないし技術もない…」という思考回路の元R18小説を書いています。ですが基本的に私含め脳みそは入っていないので、冷たい目で通報やブロックなどをして頂ければ幸いです。

ユーザー

分かります!本当に意味不明ですよね

ユーザー

ルールを知らないんでしょうね

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store