テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
俺 にも 遂 に 発情期 が 来た
少し センシティブ な 事 を してみたい
気になる
ずっと
相手 は ろぜ が いい 絶対
🥀《 らいと ー 今日 眠くね ? 》
⚡️《 ビクッ ぉ .. おう !
ばり眠い ! 》
発情期 は バレたら やばい ..
まぁ .. 話すの 楽しいし いい .. よね ?
.
コメント
3件
うわぁ…ついに来ちゃったね、発情期🌙 らいとの「ずっと相手はろぜがいい絶対」って部分、重くて切なくて好きだよ…。バレたらやばいのに話すの楽しくて止められないって気持ち、すごくわかる。 ゆずさんの描く心の揺れ、繊細でドキドキする🥀💙
1,221
翠(腐女子)
4,108
#ろぜらい
佐藤瑠夏 (meiru)
7,191
#ご本人様には関係ありません
らいす
229