テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ねぇ、どうしよほんとやばいんやけど((
X(旧Twitter)が開けん、マジでおわた
マジで今ガチ焦り
折角お友達いっぱいできたのに、
やばい泣きそう、
もうどうしたらいいの、、
コメント
1件
うわあ、これ、めっちゃわかります……!SNS繋がりが突然途絶える恐怖、ほんと震えますよね😭 せっかくできたお友達との繋がりが切れちゃうかもって思うと焦る気持ち、すごく伝わってきました。短いエピソードなのに、不安と孤独感がリアルで切実で……。どうなったか続きが気になります!🌷さん、お話楽しみにしてますね🤍
27
すい
137
yumuneko(ゆむねこ)
1,157