TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
リア友同士で喧嘩!仲直りしてぇ💦

一覧ページ

「リア友同士で喧嘩!仲直りしてぇ💦」のメインビジュアル

リア友同士で喧嘩!仲直りしてぇ💦

1 - リア友同士で喧嘩!仲直りしてぇ💦

♥

11

2024年08月20日

シェアするシェアする
報告する

私の友達についてなんだけどね。

絶賛今喧嘩中なんだって!(リア友と)

いっつも仲良くお喋りをしていたのに急に喧嘩してチャットブロックし合ったらしいw

それにね、夢小(夢小説)のことで喧嘩したんだって〜

ほんと私からしたらしょうもないことから喧嘩が始まってんなって思いました。w

まぁわたしは、仲直りをしてほしいけど、、💦

これを見た皆はどう思う?

仲直りしてほしい?

それとも、こういうのを続けてほしい?

あと、皆はつまらない喧嘩したことある?

あったらぜひ教えてほしいなぁ(皆がよかったらだけど)

まず見てくれんのかな、、

あ!あとね、めちゃくちゃ関係ないんだけど金魚すくい全国10位取りました。

皆は金魚すくい得意?金魚すくい、得意な人も不得意な人もやってみてね。!

私は、何日も練習してきていてちょっとつまらないなぁって感じてるけど、

金魚すくい友だちがいるからつまらなくなくなったよ!。

話は戻るけど、皆は友達と喧嘩をあまりしないでね。

ちゃんと怒ってくれる、助けてくれる友達は絶対に捨てちゃだめだからね!

本当の友達想いの子だから。

話長くなっちゃったね。ごめんね

ここまで読んでくれた人に感謝‼

じゃ、今日はここまでです。!さようなら〜

この作品はいかがでしたか?

11

コメント

13

ユーザー

喧嘩始まったwww(-_-;)

ユーザー

ぽわから話を聞いて状況がわかったんです。

ユーザー

状況がわかってるからこれを書いたんです。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚