テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
え〜〜!!このエピソードめっちゃ好き!!😭💕 キントキ国王のスマイルへの執念が12年前から続いてたってのがもう…エモすぎるでしょ!!「心に決めた人がいる」ってずっと言い続けてたとか尊すぎて叫びたくなった✨ しかもアキラがスマイルの入れ替わりに関与してるかも…っていう展開、背筋ゾクゾクしたよ…!🥺💦 ポーカーに熱中するピヤノのギャップも可愛すぎて和んだ〜!次の話も楽しみすぎる!!⋆♡
#ご本人様には一切関係ありません
m!ki
11,246
るななっち
759