TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



お久しぶりです


先日、高校生になったりんごあめは毎日睡魔と闘っています。


そしてスランプ極めてます。


まぁ全て言い訳ですが低浮になります。



理由1

まだ新しい環境に慣れてない


理由2

勉強を頑張らないといけない


理由3

スランプを極めている



という感じです。


申し訳無いなとは思うのですが

無期限に低浮の活動者と思って下さい。


勿論絡みも皆の投稿もウェルカムだし

見に行きたいなって思うのでどしどし来て下さい!笑


りんごあめレアキャラになったなー、って 軽く考えてね

投稿したら

「 りんごあめちゃんの通知来たー! 」

なんて喜んでくれたら嬉しいです、笑


偶にちゃんと読み切りとか連載とか

出すように頑張るのでお待ち下さい💞


じゃあ、

また投稿した時に。



loading

この作品はいかがでしたか?

161

コメント

16

ユーザー

把握! 睡魔とは存分に戦って下さい( ? ) 低浮でも低浮じゃなくてもりーちゃの通知は嬉しいんです👊🏻🎶

ユーザー

見るの遅れてごめんなさいい、把握っ🙆🏻‍♀️ 新しい環境に慣れるのって凄くエネルギー使うし大変だろうなぁと🤧 私も凄く疲れてる(( いつでも通知待ってる!!

ユーザー

遅くなったけど把握だよー 新しい環境で色々大変だろうからお互い頑張ろーね!!! 低浮の人たちはSSRキャラとして認定してます(( 投稿待ってるね!!!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store