テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#塩レモン
いか🦑
3,097
tilde
3,294
まみむめも
572
お取り扱い説明書
学パロ
キャラ崩壊
初恋
攻めは私も誰か分からない。
若干の腐
攻め心の声多め
ほぼざっくり(息抜きに書いた物なので…) etc…
「あっやべぇ忘れもんした」
教室戻んないと…
…誰か居る、誰だろ
ん?あれってgttbさん、だっけ
普段は眼鏡つけてなかったっけ、それにしても 綺麗だなぁ…
って何考えてんだ俺、相手は男だし。俺も男。
…うわ、今日風強ぇ
「ぇ?」
ピアス、つけてる?
いつもは耳が髪で隠れてて見えないから知らなかった。
gt「なァ、何見てんの」
「え!?」
いつの間に近く来てるんだ!?
gt「だから、何見てんだって」
「え、いやぁ」
貴方を見てた。なんて言えないでしょ!てか舌にもピアスついてんの!?
あ、目ぇ綺麗…透き通ってる赤だ。もしかして充血してる?
gt「なぁ!答えろよ!」
「ぁ…?」
gt「話の通じねぇ奴だなぁ…」
「ピアス…」
gt「あ、バレちゃった?先生には言わないでくれよ。めんどくせぇし
ほいこれ、口封じ」
「チョコ?」
見たことないやつだ
gt「おう、それ食ったらさっきまでの事全部忘れな。んじゃな」
「ぁ、はい。」
…行っちゃった
綺麗、だったな
「チョコ、」
せっかく貰ったし食べようかな
これ、ビターチョコにイチゴのジュレ?みたいなのが入ってる。めっちゃ美味しい!
今度どこで買ったか聞いてみようかな
よかったら友達になりたいし
「あ!!!忘れ物!!!!」
そういえば忘れ物が目的だった!
また教室帰らないと…!
コメント
3件
あおいです🤍 第8話、拝読しました。 高校生の“放課後の教室”って、あの空気感だけで胸がきゅっとなるものですね。主人公が相手のピアスに気づいて、目を奪われて──で、咄に「チョコ」で口封じされる展開、すごく自然でドキドキしました。つい目線が追いかけてしまう、初恋の“始まりの一歩”って感じがして、すごく好きです! あと、ビターチョコ×イチゴジュレの描写が甘すぎず、さりげなくて絶妙でした。匿名Rさんの息抜き作品とのことですが、こういう“ざっくり”だからこそ文体の素直さが生きてるように思います。続き、楽しみにしていますね🌷