TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
黄受け集

一覧ページ

「黄受け集」のメインビジュアル

黄受け集

14 - 体が弱いから 青×黄

♥

380

2022年09月22日

シェアするシェアする
報告する

【青黄 体が弱いから】


投稿出来ないとか言ってるくせに

睡眠時間削って書いてる自分がちで草←


➹青黄

➹えちなし

➹体調不良系




黄 『 ケホッコホッ … 』


青 『 ほ ~ ら … 』


青 『 安 静 に し て な き ゃ だ め で し ょ … ? 』


黄 『 、 暇 だ も ん … 』


青 『 暇 な の は 分 か る け ど … 。 』


青 『 立 っ て て も 苦 し い だ け で し ょ 、 ? 』


黄 『 別 に 苦 し く な い も ん ッ … 』


ふ ら ッ …


青 『 う お ッ … !? 』


青 『 危 な 、 』


黄 『 ッ … ご め っ 、 』


青 『 … い い か ら 』


青 『 僕 の お 願 い 、 聞 い て ッ … ? 』


黄 『 … う ん 、 』




青 『 あ 、 薬 買 っ て な い や … 』


青 『 買 い に 行 か な い と 、 』


青 『 あ 、 後 吸 入 器 も ッ … 。 』


黄 『 …………………… 』


ぐ い ッ …


青 『 ん わ ッ … 』


黄 『 …………… 』


青 『 黄 く ん ッ … ? 』


青 『 、 ど し た の … 』


黄 『 い か な い で 。 』


青 『 で も ッ … 』


黄 『 、 い い で す … ッッ 』


青 『 い や だ め で し ょ っ … !! 』


黄 『 じ ゃ あ さ 、 』


青 『 … ん 、 ? 』


黄 『 ぼ く 、 な ん で も い う こ と き く か ら 』


黄 『 、 い ま だ け そ ば に い て … ? 』


青 『 … っ た く 、 今 日 だ け だ よ ? 』


黄 『 う ん ッ … ! 』






青 『 黄 く ん は 可 愛 い ね ぇ … ナデナデ 』


黄 『 ん な ッ … !? // 』


黄 『 青 ち ゃ ん だ っ て か っ こ い い で す ぅ ッ … / 』


青 『 、 あ り が と … ? w 』


黄 『 ほ ん と は 僕 が 彼 氏 に な る 予 定 だ っ た の に ッ … 』


青 『 黄 く ん は 一 生 受 け で し ょ ッ … ? 』


黄 『 ッ … 僕 だ っ て 攻 め れ ま す も ん // 』


青 『 無 理 な く せ に ッ … 笑 』


黄 『 い つ か 攻 め ま す ぅ ~ プイッ 』


青 『 あ ぇ … 』


青 『 ち ょ ッ … 』


青 『 ご め ん て ッ … ! 』


黄 『 絶 対 許 さ ん ッ … !! 』



𝑒𝑛𝑑


最近ほんと荒れてますね(


こっからくそみたいに


口悪くなります←


桃青推しとかは見ない方がいいかも…()







青ちゃんの件は騒ぐのも分かります


無断転載について酷く騒がれていました


ただ、わざわざDMで何度も言うのは違うと思います


それも民度が低くなる理由の一つ。


中には紫ーくんの帰りを大人しく待っている、


いい子も沢山居ます。


それなのに、1部の人たちのせいで


皆そこにしか目が行かなくなって、


正直言って汚れます


コメントも1回でいいです。


そんな何回も騒がれたら


青りすが困るどころか嫌な気持ちになります。


本当に辞めて欲しいです。


それと桃くんの件。


誹謗中傷してる人に対して本当に言いたい


がちで何がしたいんですか?


遅刻しただけで炎上?


数分くらいの遅刻でこんな何千人もの人に


騒がれなきゃ行けないの?


桃くんは遅刻したくてしてるわけじゃないんだよ


寝坊なの


推しが気持ちよく寝てんだよ()


寝かせてあげろ


誹謗中傷は何が楽しいの?


コメントしてる暇があったら


大人しく幼稚園のホームページでも見とけ(


誹謗中傷してる人たちは


遅刻したことないんですか?


たった数分の遅刻で?


何千人もの人達に


『本当に何してんの』 『有名な声優さんとコラボしてもらってんだからそんくらいちゃんとしろよw』


がちでお前何言いたいの?


ほんとに特大ブーメラン。


そんな人に言えるくらいの勇気を持ってるなら


もっと人が喜ぶようなことをして欲しい。


くそみたいに大人しいリスナーが居るから


お前が叩かれろ


そんな騒ぐくらいなら


そんな勇気を持ってるくらいなら


もっと相手が喜ぶようなことをしてあげて下さい


良くない意味で目立つのは本当に無理です


長々と話してしまい申し訳ないです🤧


もうほんと大好きですこの2人も💗💙


最後まで愚痴聞かされてごめんね🥲


ちなみに去年のバレンタイン、


1時間遅刻してきたやつ居ました(


うん、チョコ美味しかったから許した🙄


物語より愚痴の方が長くてごめんね😭





炎上しちゃって誹謗中傷等で辛い中、


毎日投稿をすとっぷしないの


本当に尊敬でしか無いです😭✨

この作品はいかがでしたか?

380

コメント

11

ユーザー

遅くなった、、ごめん! 確かに無断転載は良くないことだけどさ、青ちゃんもうそのシリーズの動画全部 消してるんだよね、その1個だけじゃなくて全部。なのになんでそんないつまでも騒ぐのか マジで分かんない 桃くんだってさ、本人たち同士で解決してるんだから周りがいつまでも騒いでたら 青ちゃんもだけど、ほんとにすごく可哀想 口悪くてごめん!&ストーリー神すぎた!!!

ユーザー

最高でした… ※愚痴入ります 青ちゃんの件あんま詳しくしらないけど自作発言してないらしいし、そんな何回も言うことじゃないと思います 桃くんのに関してはほんとに推しなんですか?って感じですよね もし今回の件で桃くんにプレッシャーかかって桃くんが体調崩したらその人たちのせいになりますよね しかも桃くんめちゃくちゃ謝ってたし、本人たち許してるんだから第三者が入る必要ないと思いました

ユーザー

ころちゃんのけんはさなんか、ねw 無断転載は無断転載だけどさ 別に僕がつくりました!とか言ってないわけだしさ逆に有名な人のYouTubeに写って少しはいいね数とか稼げるかもじゃん それとこれとは違うかもだけどさ ティックトック自体全世界に発信されてんだし同じじゃね?って思っちゃったよね しかも謝罪いらないので動画削除という対応をして欲しいって言われてさ削除したはしたで謝んないのなんでとか言われてて

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚