テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
390
573
3,529
コメント
9件
絵めっちゃ上手いです!可愛い!天才です!絵柄まじ好みすぎる!! 自分の性癖か〜、、、結構なんでも好きなんだよな、、、でも強いて言うならかっこいい人とか立場が上のひとがネコだったり、、、モ○レ、だったり、、、ネコの人が可哀想な目にあったり、、、とまぁ結構歪んではいるかなぁ、、、(苦笑)
かわよい!上手い!最高! うちの性癖か〜 肌色がうっすら見えるくらいの黒タイツが好き…… あとツンデレの照れ顔じゃい!!
せ、性癖...?うーん... 足...とかかなぁ〜...?