TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

紳士淑女の諸君

この度はご観覧誠に感謝する

さて、タイトルを見たからわかるだろう


今回の本題、それは

とある団体

を作ることだ。


その名も


無気力症候群団体


である。

常日頃ことある事に

無気力になってしまう、そんなことは無いだろうか?


そこでいっその事開き直って

布教してやるのはどうかと思った。


きっかけは..今日の出来事にあった

僕は、実の母上に、『無気力症候群』

そう言われた


とても納得した。自分でもそう思っていたからだ。

そして僕は、頭に雷が落ちたかのように


閃いた。




そう、いっそ開き直って

周りの人にも広めてしまおう!


そこで君の助けが必要だ。

きっとタイトルを見て気になったのだから来たんだろう。

是非、入らないか?

面接なんて面倒くさいものはしないさ。

無気力だからね。


ただこれは困るから

2つの班のどちらかを選んでもらうよ。


まずひとつ。

無気力行動班


毎日の無気力発言、行動を怠らないこと。


それだけだよ


ふたつめ。


無気力団体員増加計画班

長くて申し訳ない。

その名の通り。布教する班だ。


これは無気力発言、行動を毎日怠らない自信が

ある者のみでお願いしたい。



そして、これがかなり重要だ。

無気力として、面倒くさいところだが

班をまとめるためにどうしても必要だ


計画班長が


これは怠らない自信がある人のみ

コメントで面接を行おうと思っている。

無気力だからもしかしたら




早い者勝ちになるかもしれない



まぁそんなことは気にしないで

気になったらコメント欄に是非来て欲しい。

普通にこの団体に入りたい人も是非コメント欄に来てくれ。

みんな歓迎する


人数は決めていない

大きな組織にするためだ。


あぁ、そういえば僕は

この団体の頭的存在だよ。





それでは、あなたが

無気力症候群団体の一員となるその日をお待ちしております。



𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸

loading

この作品はいかがでしたか?

55

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚