テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やでタク🤍💚
お久しぶりです♪
本編スタート🩷
タカシ家
タクヤのドラマを鑑賞中
🤍タクヤかっこええなー
タクヤと共演者の女性の距離が近くなる
🤍え、ちょっとまって。
近ない?キスせぇへんこれ?(焦)
キスする
🤍….え、キスしたやんな今。
…なんで言ってくれんかったんやろ。
翌日、事務所にて
🤍なぁタクヤ。
💚ん?なに?
🤍俺昨日タクヤが出とるドラマ 見させても
らったんやけど…
💚そーなんだ。どーだった?
🤍すごい面白かったで!
タクヤもかっこよかったし。
…やけどキスシーンが、
💚あーあれ。言うの忘れてたね。ごめんね。
ちょっと呼ばれてるからまた後でね。
🤍あ、タク…ヤ
🤍….。
❤️タカシ、大丈夫?
💙なんかあった?
🤍…ユーキ、カイ、(うるっ)
🤍聞いてくれへんー?(泣)
❤️どーしたの?
💙タクヤでしょ。
🤍(頷く)
🤍かくかくしかじかへのへのもへじ
💙あーあ、タクヤやっちゃったねー。
❤️タカシを泣かせるなんてっ!
💙嫉妬してるってこと?
🤍うん。
❤️そりゃするよ!
だって彼氏と他の人がキスしてんだよ?
するでしょ?!浮気じゃんか?!
🤍ユーキありがとな笑
それで俺タクヤに復讐しようと思って。
💙❤️タカシがっ?!
🤍え、そうやけど。
💙タカシ成長したね。(母のように)
❤️これは成長というか、なんというか、笑
🤍でもな、方法が浮かばんねん。
❤️それなら俺いい方法知ってるよ!
🤍教えてくれへん?
❤️それはズバリ、
タクヤも嫉妬させるのです!
💙いいじゃん!でもどうすんの?
❤️今度超チュの撮影あるじゃん!
そこさ!(キメ顔)
🤍そこ俺とユーキの撮影の時やんな?
❤️そうそう!
そこで俺がタカシにスキンシップをめっちゃ
するという作戦さ!
💙ほうほう、
…それだと俺の役ないじゃんかー!
❤️カイは別の仕事をしてもらうから、ね?
💙じゃあいいよ!
🤍おねがいするな!
❤️💙🤍よしっえいえいおー!
超チューバー撮影
❤️タカシぃ(近づく)
🤍どしたん?笑
❤️〜〜〜。
🤍〜〜〜〜!
とにかく近い距離で撮影した2人
🤍ありがとな。(ニコッ)
❤️いいってことよ!
超チューバー更新日
L○NE
❤️今日は更新日です!
ほんまにありがとな!🤍
💙あとは俺に任せてね!
おねがいするな!🤍
タクヤ目線
L○NE
💙今日の超チュ見た?
めっちゃ距離近かったよ笑
💚(そういや今日超チュ出るんだったな
距離が近い? たしか今日タカシとユーキ
だったような…)
鑑賞中
💚…..。
翌日、事務所にて
💚ねぇタカシ
🤍ん?どしたん?
💚昨日更新された超チュの話なんだけど
🤍うん。
💚距離近かくなかった?
🤍そう?別にいつもと同じやけど?
💚俺たち付き合ってるよね?
🤍でもなー。タクヤもやん。
💚え?
🤍タクヤもキスシーンあっても言わずに
後日軽くごめんごめんって言ってたやんな?
💚ご、ごめん
🤍ふふっ笑
💚?
🤍ユーキ!カイ!
❤️💙よっしゃー!
🤍❤️💙イェーイ!
💚???
💙あ、タクヤが混乱してる。
💚なんでお前らが?
❤️タカシのタクヤ復讐計画に協力してたんだよ!
💚復讐計画…?
🤍なんでしたかっていったら、さっき俺が話した通り、タクヤがキスシーンがあるって教えてくれへんかったのが嫌やったから。
💚….
💙効いてんねータクヤ。
❤️我ながら良い作戦だった!
🤍ありがとうな!
💚…💢
おい、タカシ帰るぞ。
🤍へ?でも2人が…
💚いいよな?(怒)
💙❤️(あっヤバいやつだこれ)
ダイジョブデス。
🤍え?あ、ありがとな2人ともっ!
💙❤️イイヨイイヨ。(タカシ、がんばれ)
帰り道
🤍タクヤ、怒っとる?
💚….。
🤍…。あのな、俺だけが悪いみたいになっとるけど、タクヤも悪いんやで。
💚…分かってるけど…。
🤍はぁ、分かった謝る。ごめんなさい。
俺帰るな。
💚ちょっと待って!
🤍なに?
💚…やっぱ帰っていいよ。
🤍ばいばい。
💚…..。
本編終了です。
自分で書いといてなんですが、なんか全然分からない話でしたね。
勉強します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!