テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
空ノ音レラ
774
こんにちワッサ~。!
お久しぶりです。
テスト勉強と推し活で忙しいんだよ~…最近、
ホントに。がちめに。
てかさ、新連載しよっかなって思ってるんだけど!!
wrwrd か 🌈🕒️ どっちがいいですかね、
自分のことフォローしてくれてる人 wrwrd 好きだから
wrwrd の方がいいのかなって思ってます。
まー気が向いたら新連載します!!
あとコメントの反応次第!
それではまた~。
コメント
5件
師匠、迷った時はどっちも書くんだ!!!!!!!そうだ!!!!
わあ、ご無沙汰エピソード!テスト勉強に推し活でめっちゃ忙しそうだね、お疲れさま~! 新連載の話、すごく気になる…!wrwrdも🌈🕒️もどっちも魅力的だけど、フォロワーさんのこと考えてるあたり、y u a.さんの優しさがじんわり伝わってきたよ🥺 でも、やっぱり一番は書きたい方を選んでほしいな…!コメントで反応するから、気長に待ってるね🌙