TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



mo)わっほい‼

皆さんこんにちは‼

美音です‼

今日は一人ですね。悲しいです。

今回は、前回言ったテラリレの話です。具体的にこうして欲しいところや、

ちょっとした詳細を書こうかな‼

まず、テラリレの設定は家族パロ系です。そこからまず

他のパロも入れて大丈夫です。ですが色々事情があるので

エロシーンはなるべく控えてください。BLはokです。

皆同じ学校に通っている設定で、かなりの子供はやめてください。

(15歳ぐらいが良いかな)

それで、少しその担当するグループの企画も少し入れてください。

後、このテラリレは順番を重要にしていきたいです。

その順番を書きます。

からぴち編 からぴち推しさん

ワイテルズ編 水飴さん

我々だ編 脅威推しさん

まとめ編 美杏

とこんな感じですね。

終わったら次の人のノベルのコメントに書いてください。

(次書いて~‼とか)

変更して欲しいところがあったらコメントに書いてください。

それではおつ美音

絵立音晩市立白猫高校生徒会室

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

29

コメント

29

ユーザー

作品の題名とかってどうすれば…

ユーザー

もしかして我々だメンバーというか我々だに出てる人全員登場する系ですかね。 頑張ればいけるんですが…。 あ、それと結局脅威愛されになるかもです…。 推ししか勝たん系ではないんですが、推しの愛されが一番尊い系の人なんですよね(?) それと、なんか登場してくる人の設定などってどうしますか?

ユーザー

学園パロ?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚