テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@新連載のネタ考え中
4,536
スミセス🍏7月17日活動休止
2,710
56
やほーーーーー
学校にヤバいヤツいてさぁ、狂人すぎて狂人なんだよね??
まじでどうしたら良いんだ!!
みんなの学校にも変なやついる??
コメント
30件
いるよー! なんか5歳児って感じのやつがいるよー!ww
やばい奴…いるよ!! 例えば私とか((( じゃなくて真面目に言うとね~ 、二股してもいいと思ってる奴と自分が世界の中心だと思ってる奴…w 胡桃ちゃんの方は~?(他の人から聞くやばい奴エピは大体面白いと思ってる人)