テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわああああ第3話読んだよ…!!😭💕💕 涼ちゃんの誤解が切なすぎて胸がぎゅってなった…「僕、見たんだ」のところ、声震えててこっちまで泣きそうになったよ…。 で、元貴が「バカ」って抱きしめながら誤解解くシーン、マジでエモすぎて壁ドンならぬ布団ドンしそうになった!!✨ 2年も待ってたとか、後にも先にも涼ちゃんだけとか…言葉選びがズルいよ元貴…!😩💘 続きが気になりすぎる〜!!りょつ²さんマジで天才です、これからも全力で追いかけます⋆♡
稀灯 夏成🩵🍸
120
46