TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

男が好き

そんなことこの世で言ったら絶対嫌われる。

わかっているから言えないんだ


いつからあいつの事を好きになったのかわからない。

あいつの笑う顔が あいつの話す声が

今日も自分の気持ちを隠して過ごすんだ。


ピロン

👑『うぃ〜お疲れ〜』

👾『お〜ニキお疲れ』

👑『あれ、ボビーだけなんだ?』

👾『そうやねん。みんな今どっか行っとるって』

👑『へぇ、じゃあちょうどいいや。相談聞いて』

👾『お前が相談!?w もちろんええよw』

👑『僕の友達がね?同じ性別の人を好きになっちゃったんだって』

👾『おん』

👑『この世の中そういうことを簡単に言えないからどうしたらいいかなって』

👾『ほぉ、』

👑『僕に相談してきてるんだけど、どう返すべき?』

👾『うわぁ、難しい問題やな。』

👑『下手に言えないし、どうしよう〜』

もちろんこの話は僕の事だ

👑『ボビーは男に告られても付き合える?』

👾『まあ、俺は別に嫌な顔はせんけど、振るかもな』

👑『そう、なんだ、』

ここで僕は誓ったんだ。


ボビーに告るのは辞めておこう。

loading

この作品はいかがでしたか?

422

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚