TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

🌊視点

_幸せだった、家庭を。

いったいいくら壊せば気が済むの?

なぜ幸せをすぐに奪っていくの?

私は…

🔯「大丈夫か?顔色悪いぞ?」

「あっ…うん、大丈夫」

🔯「それでな、それが日々膨張していってるんだ。」

🔯「…辛いと思うが、いつか戦う日が来るかもしれない。」

「…魔法で、何とかならない?」

🔯「化け物を消すことは…正直今の段階では難しすぎる。」

🔯「あいつは一度だけ、軽く病んだ時がある。すぐに収まったが…本性は暗いからな。これが本当の、」

病み期なんだよ…。

嘘、でしょ?

でも、カレンダーを確認してもエイプリルフールはまだ先だった。

頬が濡れた。

🔯「…」

肩を抱き寄せられて、頭上から雫が落ちてきた。



?、?、?視点

🌬「…奇跡ってあるんだね。」

⛅「まっwwwwwまあっwwwwwwそうだなwwwww」

🌬「何笑ってるn…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

💣「…何故だ、何故世界が復活して…滅んだ筈だ、確かにこの手で葬り去った筈だ、強烈な爆弾に点火した筈だ…」

振り向いた先には、『世界の死神』が疑問と事実を延々と呟いていた。

そして、すぐ近くのシリアスな雰囲気と似つかわしくない爆笑をぶちまけている暗殺者がいた。

loading

この作品はいかがでしたか?

35

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store