TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

教授だけ不老じゃないって切ないねって話

(*⚠️鬱注意)(この世界線は誰も付き合ってないよ)



lr「んー」

ax「はぁー…」

pt「ここわかんないなぁー」

los「英語ってほんと難しいですねぇ〜」

lr「英語って言えば….」

全員「….」シーン

los「..あれから何年経ちましたっけー?」

ax「バビ雑言…」

lr「ビバ雑言…」

pt「懐かしい。昔はあんなに笑えたのにな。なんで今じゃあ『まーた間違えてるぅw補習行きだぁ!』って言えないんだろう」

los「それはもちろんあの人がいないからですよ..」


広い会議室。

5つもの椅子があるのに座っているのはただ4人。


ax「…はぁ」

lr「俺吸ってくる」

los「私も吸ってきますね〜ぇ…」

ax、pt「行ってらっしゃい…」



pt「…axは、どう思う?」

ax「何が?」

pt「無理矢理でもあの人に飲ませればよかったなって…」

ax「…嫌がってたんだもんな」

pt「なんでこんな仕事をしてる私たちよりあの人が死んだんだろうね。」

ax「…」


lr「戻ってきた」

pt、ax「おかえり〜」

lr「はは、寂しい、なぁ…」

pt「ヴィンさんは?」

lr「まだ吸っとる」

ax「そっかぁ…」

pt「『まーだ吸ってるんですか!?ちょっと止めに行きますね!!』」

lr、ax、pt「….」

los「懐かしい口調が聞こえてきますねぇ〜…私の口調をパクるなぁ..!なんちゃって。」

ax「生き返らせたいな。」

los「…でも生き返らせただけであの人は戻ってくると思います?生き返ってきてもこの気持ちは…ねぇ?」

全員「」シーン

lr「苦しい..」

los「『大丈夫ですか!?僕今から薬買ってきますね!!』ですかねぇ…」

pt「はぁ…」

ax「生きるのってこんなに辛かったっけ」

pt「今のエデン組ってエデン組じゃないよね〜…」

lr「組長がいない組か..ははっおもしろい。」




『みなさんのこと、大好きですからね。エデン組大好きです。』


見えない誰かからのメッセージを聞き、全員は5つ目の椅子に置いてある写真の男性を見つめた。

.

..





教授誕生日おめでと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっっっっっっっっちゃ頼むから、頼むから不老の薬飲めッッっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!泣泣

-エデン組ガチ勢オタクより

loading

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚