テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
何書くか決まった!
苦手な人は避けてねぇ〜、!
きょう、久しぶりにお✖︎✖︎ーする. !
でも、、せっ✖︎✖︎もやりたいなぁーー、、、
2
れお
コメント
21件
いつきがていあんしたやつやってくれた っ !
読み終えました〜! まだ「何書くか決まった!」って宣言と、これから書く内容への注意書きだけの段階なんですね(笑)短いけど、れいさんが「書きたい!」って気持ちにあふれてて、なんだかこっちまでワクワクしちゃいました。これからどういうお話が始まるのかなあ。せっかくの予告編、楽しみにしてますね🌷