TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

行ってきます(*`・ω・)ゞ









(学校にて)

ゆあんくんおはようございまするなですよ

(。_。`)コク

1時間目2時間目3時間目4時間目

給食

るなと一緒に食べましょえと姉も誘いましょ

( ^ω^)

(●゚ェ゚))コクコク

えと姉早くしてくださいm(_ _)m

ハイハイわかりました!

小声

早く行こ🎶

分かりましたm(_ _)m

Ψ( ‘ч’ ☆)Ψ( ‘ч’ ☆)

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”( ‘༥’。 )❤︎

可愛すぎだろ( ゚∀゚):∵グハッ!!

カシャカシャ📸📸

何してるよのえと姉えとさん

もう終わったよ(っ ॑꒳ ॑c)

じゃあもふくんと転校してきたなおきりさんもさそおっか

( ゚д゚)ゲッ!ノω・、) ウゥ・・・(。_。`)コク

小声もふ兄と話したい\(//∇//)\

|ω・`)どーした?ゆあんくんだ〜れっだ

もふにい

正解( •̀∀•́ )b

みんなと給食だべた

そっか(*´ω`*)

遅れてごめんなさいm(_ _)m

大丈夫だよなおきりさん👌

ありがとうございます😊

なおきりだ〜

もふ兄どうも

ゆあんくんも

(。_。`)コク

あまり喋ってくれない(´・ω・`)

俺とのあさんとかなら全然はなせるよ

のあ姉も!!

よくお土産くれるよね(*^^*)

うん!!(((o(*゚▽゚*)o)))

もう家だバイバイ

うんバイバイ👋✨👋

loading

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚