TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

今日(6月5日)の話

皆成人済み


皆でラーメン食べたあと

月島「山口、僕達ドラックストアで買い物してから歩いて帰るから山口はカ○ミ行ってていいよ」

山口「了解ツッキー!」

日向(あいつ鍵忘れてたよな)

月島「ほら王様も行くよ」

影山「王様言うなボケェ」



月島達はドラックストアに入り山口はカ○ミへ

月島たちが物を買ってから外へ出る

荷物持ちは日向

影山月島日向の順に並んで帰ってる


日向「…(手繋いでる)」

月島「…(何やってんのみたいな目で見てる)」

日向「しょうがないだろ!怖いんだよ!」

影山「しりとりしようぜ、しりとり」

日向「次俺か、…」




みたいな感じで進める

しばらくやって

日向「ムスカ」

月島「からす」

影山「スイス」

日向「鈴」

月島「…ズッキーニ」


みたいな感じで進める

家が近づいてくる


日向「もうすぐ家だな」

影山「山口まだだな」

月島「あ、」

日向「鍵ねえよな」

月島「忘れてた」

日向「うそだろww近くに谷地さんちあるし合鍵借りてくるな〜」

影山「いってらーww」


日向帰ってくる

山口も帰ってくる


月島「遅かったねww」

日向「俺のww努力がww無駄になったじゃねえかwww」

月島「はい、次は元気な王様が返してきてwっw」

影山「おうwwww」


影山ダッシュ


山口「二人共騒がしいけどどうしたの?」

日向「(説明中)」

山口「なるほどw」

月島「あー面白かったww」


皆帰宅


おしまい


ーーーーーーーーーーーー

これ家で起きたことでね

ハイキューキャラに置き換えてみた

ハイキューキャラの口調にしたからちょっと違うけど

配役

日向:おれ

影山:ねぇちゃん

月島:母

山口:父

って感じです

これホントに笑い転げてたからねww

ではさいなら~

この作品はいかがでしたか?

132

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store