テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いろは @ 無 浮 上
2,378
そのね、
そろそろ
再開しようかと思うんす
活動を
暫く待たせてしまって申し訳ないんです
まだ1話も書いてない作品もあるんす
それは無視してください
ということで!
本日、活動を再開します!
長らく待たせてしまって申し訳ありません
これからは、白日夢をメインにしていきますので
彼岸花とかは、全然投稿しないかも知れないんですけど
許してください!
リクエストはできるだけ早く書かせていただきますので
どんどん送り込んでください!
6/18
コメント
1件
わあ、活動再開のお知らせですね!おかえりなさい、いつ✧*.。.:*❤さん!待ってましたよ〜✨「白日夢をメインに」とのこと、楽しみにしてます。リクエストも送りたくなっちゃいますね。無理せず、でもまた作品が読めるのを心待ちにしてますね🌷