テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
美味です‼️‼️
確かに2枚目たかとくんに見えなくもないです…😻 1枚目の💛くんもとてかわです♡
えー!?普通に上手いと思うけどな…笑自信もってください!
こんばんは、もしくはこんにちは。
最近はスパドラの「NPC」にハマってます。
TDNDBです。
ある夜、何を思ったかTDNDBは絵を描き始めた…。
という訳でまた似顔絵を描いてみました。
後半眠たすぎてほぼ記憶飛びました。
佐野さん描こうかななんて思いましたが、難しかったのでまた吉田さんの写真を模写しました。(模写った)
今回は昔の吉田さんを描いてみました。
まあ今の吉田さんが小さく丸くなっただけだろ。
と思っていましたが…。
一枚目。
親戚の誰かですかね。
何となくこんな感じの絵柄の表紙の小説思い出します。
多分もうちょっと縦にパーツを寄せたらまだマシだと思います。
あとちょっと髪の毛足りない気が…。
多分愛が足りなかったんだ。
これの次に好きな写真なら描けるだろう。
そう思いました。その時は。(エモめ)
二枚目。
ちょっと体調悪そう。
吉田さんというよりたーちゃん(大倉空人)寄りな気がしました。
顔を描いて手を描き始めた時にはもう諦めの境地でした。
リベンジする予定です。
ではまた〜👋