TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

法 則 違 反 _____。

一覧ページ

「法 則 違 反 _____。」のメインビジュアル

法 則 違 反 _____。

2 - 好 き に な っ ち ゃ う 。

♥

704

2024年02月17日

シェアするシェアする
報告する

続きです!!

🐊「あ、てか」

🦥「ん、?」

🐊「先生体調わるいでしょ」

🦥「はッ、?!」

🐊「図星?笑」

🦥「、」

🐊「先生無理しすぎないでね」

🦥「あり..がと、」

🐊「今日来たばっかりだし謎のプライドがあるのかもしんねーけど」

🐊「先生倒れたら本当に心配だから。」

🦥「え、?」

🐊「そりゃそーでしょ、」

🐊「好きな人が倒れて心配しない奴いんの?笑」

🦥「あ、え、?」(照

🐊「せんせーに一目惚れちゃった、笑」

🦥「、」

🐊「ッ、ごめん、!俺もう行ってくるね

🦥「あッ、!」

🐊「ん?」

🦥「今日早く帰るから、、その、」

🐊「どーしたの」

🦥「待っててくれない、?」(上目遣

🐊(かわいいかわいいかわいいむりむり)

🦥「だめ、かな、、」(涙目

🐊「いいに決まってる!、」

🐊「待ってるね」(微笑

🦥(その顔反則、、!)

🦥「うん!!、」(微笑

🐊(あーもうほんとに可愛い。1回食べてみる?)

放課後

🦥「や、やまとくん、!!」

🐊「お!せんせお疲れ様ーー!」(頭ポン

🦥「ッ?!」(照 下見

🐊「あ、ごめん頭痛かった、?!」(焦

🦥「ちがッ、」

🐊「ならよかった、」

🐊「せんせ体調大丈夫なの?」

🦥「ん、全然元気だよ!、」

🐊「ふーん

🦥「ど、どーしたの、?」

🐊「、」(おでこ 付

🐊「あつ、!」

🐊「せんせ大丈夫じゃないでしょ、って」

🐊「顔真っ赤だよ?!!大丈夫?!」

🦥「だいじょぶ、、」(顔隠 照

🐊「いや、めちゃ赤いよ?!」

🦥「やまとくん、近くて、、」

🦥「どきどきしちゃった、」(上目遣 手掴

🐊「かわい」

🦥「え、?」

🐊「可愛すぎ、、ほんと」

🦥「あり、がと、?」(上目遣

🐊「もーほんとかわいい、、」

🦥「ッ、あ、!」

🐊「ん?」

🦥「今日やまとくんが…..」

next→♡600

loading

この作品はいかがでしたか?

704

コメント

4

ユーザー

ぇ 、終 わ り 方 好 き っ ! 滅 茶 滅 茶 次 回 気 に な る … 👶🏻‪ 👍🏻 最 近 の 悩 み … の ん ち ゃ ん の 事 が 好 き す ぎ る … ! ! ! い つ も 最 高 な 作 品 有 難 う ね っ ! 滅 茶 滅 茶 癒 さ れ て る ☺️ 💖

ユーザー

頑張って600にしました!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚