TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
俺色、♡

一覧ページ

「俺色、♡」のメインビジュアル

俺色、♡

1 - 俺色、♡

♥

111

2024年06月01日

シェアするシェアする
報告する

俺色、♡♡

青黒¦ nmmn ¦ DV × 共依存

暴力表現有


俺色に染められた_俺好みの彼女。

そう、俺の彼女は本当に俺の好みになっている。なっているというより、したという方が正しいが。

そんな人好きになる以外選択肢が無いでしょ。


「 まーろっ、 」

「 んっふふ、どうしたのあにき 」

「 んーん、ただ構って欲しいだけ 」

こんなん可愛いという言葉以外じゃ表せない。

「 かわいいねえ、 」

頬にキスをした。

「 んなっ、 」

何か物足りなさそうな顔をしているのにどこか照れてる様な顔を出している。何かが切れそうな俺はそんな彼女の腰に手を回した。

「 んわっ、まろ、? 」

「 んー? どうしたのあにき 」

「 なんでもないしっ、 」

「 そっか、? 」

「 … 」

そう言ってスマホをいじり始めた。連絡先は誰だろうな、__は?

連絡先はないこだった。なんで。俺消したはずなのに。少し微笑みながら連絡をしている彼女にむかつき、スマホを取り上げた。

「 うぇ、まろ?_ 」


突然まろにスマホを取り上げられ、殴られた。

嗚呼_待ってたよこの時間、♡ この時は1番まろに愛されていると自覚できる。ないこと連絡なんてしてないのに、勘違いして俺の事殴るまろが可愛すぎて。暴力なんて効かなかった。

「 ねえあにき。なんでないこと話してんの?俺がいるのに話す意味ないじゃん。もっかい躾した方がいい?ねえ 」

「 いたっ、 じゃあ、まろも俺の事だけ見てよ、いっつもないこたんとかあほとけとか俺めっちゃ妬いてんねんで、? 」

「 あ?、俺に歯向かうの? どこで教育間違えたんだか。まあでもそんなあにきも躾しがいがあって大好きだよ♡♡ 」

「 んふ、♡ 俺も何回もまろ色に染めてくれるまろが大好き♡♡ 1番の彼氏だよ♡♡♡ 」

「 たっくさん躾してあげるから、躰の準備とけよ、♡♡ 」

「 分かっとるわ♡♡ 」


おかえりなさい‼️

あの赤黒達今日投稿するはずなのに昨日しちゃったので謝罪の気持ちを込めて青黒置いていきます(

ね‼️みんな絡みに来てね‼️(

それでは👋🏻👋🏻

この作品はいかがでしたか?

111

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚