テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ちゃのざき
かわそ
13,645
ナホ( ᐛ )
179
.
294
コメント
7件

今回バッドエンド予定なんですよね。伏線が出てきて、先が気になります!!
ちょっとこの先どうなるか考えちゃったらモヤモヤしてきましたꉂ🤣𐤔 めちゃくちゃお話作るの上手で引き込まれます( ´ ` )
第3話、面白かったです!仁視点で太智を守るシーン、すごく引き込まれました。「俺もお前と一緒」「勘違いで心奪われた被害者だよ」って台詞、仁の想いの深さと葛藤が一気に伝わってきて胸にきました。夕飯のシーンで柔太朗が気にしてた昼ご飯の話も、何か伏線っぽくて気になります。続きが楽しみです!