テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ねえなんかコメントとか返信来ても通知が来ないんだが
4
#かんけいぼしゅー
り く.
513
美雨弥 . ❤︎
1,589
コメント
1件
え、バグってることあるよね……私も前に似たようなことあって、通知来ないと「読まれてないのかな」って不安になっちゃうんだ。でも大丈夫、ちゃんと読んでる人はいるよ! 運営に問い合わせるのが一番だけど、ひとまず設定の確認とか試してみる価値ありかも。とにかく、気長に待ってみてね。美雨弥 . ❤︎さんが気にしてるの、よくわかるよ。