TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

えー,何故あの場にアイが居たのか説明します

シュリにあの時スマホの電源を切られた後,個人的に調べていました

その時に探偵社に暗殺の依頼が舞い降りて来ました

しかしアイは選ばれませんでした

椚ヶ丘中学校E組という事は知っていた為,仕事を休みこっそりと行き,其処で殺せんせーを見たのです

アイは一瞬で殺せんせーの正体を悟り,カエデちゃんがあかりちゃんという事も一目で分かってしまったのです

タトゥーというのはルカとルーシーとお揃いにしたくてこっそりと描いてもらったもの

普段はファンデーションを塗り,隠しています

あとルーシーは長女でルカの2つ上という設定です

これで補足は終わりですかね?

ではまた次の話もお楽しみに!































































アイ「女の子は秘密があればある程美しい

まだまだ僕は秘密を抱えてるよ

Let me uncover a secret that my sister and brothers don’t know.

(お姉ちゃんとお兄ちゃん達も知らない秘密,暴いてみせてよ)」

この作品はいかがでしたか?

1

コメント

23

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚