テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
遊戯@外出て1秒で疲れる
4,828
#ちょいグロ?
#コメント参加
🎼🍵大好き
132
コメント
1件
みぅ🤍🥀です。 「需要あるかな」…うん、すごく気になるタイトルでした。 生存IF、めっちゃ需要ありますよ…!本編でやりきれなかった思いとか、もしもの優しさを紡ぐのって、読者としてはすごく嬉しいし、作品の深みが増すなって思います。 41話まで読んできたからこそ、「あの子」の違う未来も見てみたいなって素直に思いました。 復帰後の新たな挑戦、ゆっくりでいいから続けてほしいです🌙 応援してます。
あのうちの子の生存ifとかそうゆうのって需要ありますかね