TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ゼロの絵馬奉納箱

ゼロの絵馬奉納箱

「ゼロの絵馬奉納箱」のメインビジュアル

7

【リレー週間】 4日目! ゆめみるきつねさん

♥

111

2022年04月13日

シェアするシェアする
報告する

⛩稲荷神社へようこそ⛩


こんこん! ゼロです!


今回もTELLERリレーやっていきま〜す。


今回やらせていただくのは「ゆめねこ」さんの「ゆめを見るねこねこ暇つぶしリレー!」です。


ほぼこの雑談枠がTELLERリレー枠になってるのは言わないお約束です()


え? 誰もそんなこと言ってないって? …いや僕ただの寂しい人じゃん。


では、謎な前置きが謎に長くなりましたが…


⛩ごゆっくりお参り下さい⛩


画像

🐱ゆめを見るねこねこ暇つぶしリレー!


提供:ゆめねこ様

書き手:雫狼ゼロ




🐱1.お名前は?


🫧雫狼ゼロです!




🐱2.推しは誰ー?


🫧最推しはぴくとさん!! あとはWTのBrshsm、ntjoのsnさんです。


最推しではありませんが、^ら^uneiのrdmd、d!さんのzmshaも推しですね〜。


mmntr、gnki+なども好きなので推してる方ぜひぜひ語りましょう🙌




🐱3.推しを知ったきっかけとは!


🫧ぴくとさんはちょうどマイクラにハマった時期に、MOD紹介の動画を見てたのがきっかけです。


ntjo、^ら^uneiは同じくマイクラにハマってた時期にYoutubeのおすすめ欄に出てきたから。


ナイスYoutube、お前はよくやったよ…推しに巡り合わせてくれてありがとう…


WT、mmntrは従姉妹に熱心に布教されたからですね。




🐱4.好きなCPは?


🫧前に「ぱんだ」さんの企画でやらせて頂いた「腐れんどを探そう」で書いたのと

全く同じなのでそのまんま貼ります。イヤベツニテヌキジャナイヨ()




WT→krsmshBr smNaの2人はヒロイン右属性高いと個人的に思ってます。異論は認める。


ntjo→pesn 僕を本格的に腐らせた張本人達です尊すぎますほんとに好きです。異論は認めr((略


^ら^unei→rdmd 僕rdさん左派なんですけど右派の方多いんですよね…なので異論はみt((略


mmntr→tkymuthr それぞれのCPにしか出せない感じの空気感あって好き。異論h((略


gnki+→artrsmyk どっちも独占欲強めでちょっと過保護な左と天然な右が良き。異r((略


辺境CP→rdpk同色ペア rdpk愛してる!! 同色ペアは最高。これだけは異論は認めません。



shmd(WT×^ら^)、rdkn(^ら^×WT)、krpe(WT×ntjo)、Brtr(WT×gnki+)、

krkn(ntjo×WT)などなど…最高なCPしかないですねありがとうございます。


何なら1番好きなのはd!とWTの絡みですがd!の腐は書いちゃダメなので割愛。


辺境CPなのであまり見かけませんがめっちゃ良いですよ。全人類ハマりましょう。


ワイテって後輩味があるので身長差や年齢差、年下攻めとかが美味しいんです。




🐱5.好きなプレイは?


🫧ここも4番と同じくです。イヤダカラホントウニテヌキジャナイッテ()




もはや性癖といっても過言ではないの語りますね。


…いやもうこれ性癖暴露じゃん()


腹括るか…行きますよ…


羞恥プレイ好き!!(大声) 羞恥しか勝たんて!!(爆音)


…はい、僕の好きなプレイは羞恥プレイです(テンションの差よ)


ちょっとSMにも近くなっちゃうとこもあるんですけどSMではなくてですね〜


攻めが受けを辱めるやつが最高に好きです、恥ずかしがってる受けが可愛すぎて…


抵抗してる受けが やめろ→やめて→やだ→もう無理→もっと になるのが好きな不審者です。


左が右をいじめててくれると個人的に最っっっ高に美味しい。


流石に羞恥プレイなら何でも好きっていうのは抽象的すぎるのでいくつか挙げると、

玩具、媚薬、脳イキ(催眠術)とかですかね。


受けがノリノリでやるのは「うーん…? ちょっと違うなぁ…」ってなるので、

恥ずかしい…こんなのもうやだ…って気持ちを持ってる方が好きです。


途中から快楽堕ちして素直になるのは良いんですよ!? むしろ大好b((殴




🐱6.イラスト見せてくれないか?


🫧良いですよ〜!

画像

画像 デジタルで描いた代理くんとアナログで描いたWTの暴力組の2枚載せときます。


もうゼロさん大特価サービスよ☆(???)


眼球が腐った方がいましたら責任とってリク受け付けます(下手すぎてまた腐らせるからやめとけ)




🐱7.TELLERで好きな作者さんは?


🫧くらち!! やっぱくらちしか勝たn((((黙れキモヲタ


あとるーもあ・い・し・て・す(分かる人には分かるネタ出すな)


Black tailsの方々もおんなじくらい好きです。


ミッドナイトさん、わぁいさんも尊敬してまs((((多いぞ限界ヲタク




🐱8.推しがメイド服を着ています。どうする?


🫧写真どころか動画撮ります。そしてそれを攻めに送りつけます(暗黒微笑)




🐱9.最後に一言ー!!


🫧ありがとうございました。推しについて詳しく書けて楽しかったです!




今回はここまでです!


⛩ご参拝報謝⛩

ゼロの絵馬奉納箱

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

111

コメント

5

ユーザー

おぉ〜!めちゃコメントすんの遅くなったがやってくれてありがとぉぉぉ!

ユーザー

うちも大好き!!!そして相変わらず絵が上手い!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store