テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
疲れた学校なんて行きたく無い
家族に相談できない
何もいい返せない
私がいい返したら黙ってくれる?
ストレスが溜まる
なぜか涙がでる
誰かぁぁ助けて〜。゚(゚´Д`゚)゚。
コメント
3件
ああ…この第2話、すごく胸が締め付けられたよ。学校に行きたくない気持ち、家族に言えないもどかしさ、涙が出る理由すら分からない苦しさ…その一つ一つがリアルで、読んでてこっちまで息が詰まりそうになった。最後の「誰か助けて」が本当に切なくて、思わず「ここにいるよ」って画面の向こうに呟きたくなった。音さん、この重さを詩みたいに紡ぐの、本当に上手だね。