テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かなり、時間が経ったよね
その間に私は
Kと喋ることをやめたよ、
ようやく
解放された
もう最後は諦めてた
でも、Kから別れを言ってくれた
嗚呼、嬉しいなぁ、
なんならもう、最後は
わざと全部、
全部全部知ってる状態で
Kと、
過ごしていた
次の話、行きます
これは、私を
私自身を
否定しない人だけ
見てほしい
あたし、もしかして「K」のつくひとからすかれてるのかな
また別の、Kがつくひとから
付き合ってって、言われたんだ
あたし
最初は嘘かとおもった
もう、誰も信じれなくて
人間不信で
みんから
裏切られて
だから
だから
この、Kも、
裏切るんだろうなって
おもった
でも
違う
彼は
ずっと諦めなかった
あたしに
何回も
付き合ってって
何回も
何回も
あたし
許可、した
付き合うことを
正直、ネット恋愛ってよくないって
何回も言わてきた
でも
あたしがどんな恋愛をしようと
勝手じゃん
あたしらあたしらしく人生を歩む
でも
でも
こわい
また裏切ぎられるのかな
だからって
わかれるわけには
いかないんだ
コメント
1件
時差コメ失礼失礼、りょくちゃはん好かれてますなあ、ぼかぁそんな経験ないからうらやまちいいい!ってのが素直な本音!下手になんか言ってりょくちゃはん傷つけたらあかんけん何も言わんけど、辛かったら言うんやで!(手段がないかもしれない笑)僕のやみとーこーにでもおいで!!僕はぜっっったい嫌わん自信だけはあるけん!(?)