テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
rm氏#いんくnrkr中
2
180
10
コメント
8件
自分が産んだ子供をロボット扱いかー…さきちゃんの親御さんには申し訳ないけど、勝手に産んでおいてそれはないんじゃないかな?🥲さきちゃんは感情のある1人の人間なのにね でも、反抗したのすごく偉いと思う!私は怖くてずっと家族の言いなりだから、👉👈 さきちゃんが望むなら専用部屋も作るから、そこで言いたいこと全部言ってほしい。何言っても受け入れるから
「親のロボットです」 ママさんそれはよくないな〜、 制限かけられるのって辛いね、 もし家が嫌になったらうちに来てもいいよ!!笑遠いけど笑 あんま無理しないでね、いつでも相談乗るよ