テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
君には届かない。
「 架 」 『 倭斗 』
《 心の声 》 【 他 】
( LINEで伝えた後 … )
次の日 …
「 倭斗 〜 !! 」
『 架 』
「 ごめん遅れちゃった … 」
『 全然大丈夫だよ 笑 行こ ? 』
「 うん ! ありがと 」
『 架 、言う事聞くってやつ 、』
「 あー !! あれね ! なになに 」
『 お揃いの服買わない 、? 』
「 えっ 、いいけど 笑 」
『 嬉しい 笑 』
「 倭斗 なんか可愛いね 、? 」
『 架の方が可愛いけどね ? 笑 』
「 それはない ! 」
『 今日分かると思うよ 』
「 え? 」
服屋 …
「 倭斗 !! みてみて ! これ ! 」
『 これ好み ? 』
「 うん ! 」
『 じゃあこれお揃いにする ? 』
「 え 、いいの ?! 」
『 うん 笑 言う事聞いて貰ってるし 笑 』
「 やっさし 〜 !! ありがと ! 」
『 ん 笑 』
( 会計済 )
「 出掛ける時着よ ー !! 」
『 うん 笑 着よ 笑 』
「 次どこ行く ! 」
『 お腹空いたし 、ご飯食べに行かない ? 』
「 俺もお腹空いてた ! 行こ ! 」
『 良かった 笑 俺の奢りね 』
「 えまじで ? 」
『 まじ 』
「 倭斗 、優しすぎる … 」
『 そう ? 』
「 そうだよ … 流石に申し訳ないから払うって !! 」
『 やだ 』
「 やだ … ? 」
『 払いたい気分 、? 』
「 なんだそれ 。 笑 」
『 まぁまぁ 、払わせてよ 』
「 じゃ 〜〜 、お言葉に甘えて 、? 笑 」
『 うん 笑 』
ご飯屋 …
『 ここ 、美味しそうじゃない ? 』
「 まじで美味しそう … 」
『 何頼む ? 』
「 えっと 〜 、これとこれとこれ !! 」
『 食べれるの ? 』
「 食べれ …… ないかも 。」
『 もう一回 決めて 笑 』
「 ん 〜 、これとこれ 」
『 おっけ 〜 』
「 倭斗は何頼むの ?」
『 これかな 。 』
「 少なくない ? 」
『 そう ? 笑 』
「 うん 俺のも一緒に食べよ ! 」
『 え 〜 笑 ありがと 笑 』
「 うん !! 」
「 きた ー !! 美味しそう !! 」
「 いっただっきまーーす !! 」
『 元気 笑 いただきます 。』
「 えっ …… 」
『 ん ? 』
「 美味しすぎるんだけど …… ?!?! 」
『 良かった 〜 笑 』
「 食べてみて ! ( 渡 」
『 ん 、』
「 どう ?! 」
『 美味しい 笑 』
「 でしょ ー ?! 」
『 うん 笑 』
「 頼んでよかった ー !! 」
「 ぁぁ … お腹いっぱい … 」
『 意外と食べてたね ? 笑 』
「 うん … 」
『 後から注文するとか思わなかったんだけど 笑笑 』
「 だって 〜 、なんかお腹空いてた 」
『 そっか 笑 』
「 食べすぎたかも … 」
『 大丈夫 ? 笑 』
「 いける … !! 」
『 良かった 笑 』
色々回り …
「 次どこ行く ? 」
『 俺の家 、泊まりに来てよ 』
「 いいの ?! 」
『 うん 笑 明日休みだし 』
「 やった !! あ 、でも 、家族に迷惑じゃない 、? 」
『 架なら大丈夫 笑 しかも今日皆帰ってくるの遅いし 笑 』
「 良かった ーー !! じゃあ行く ! 」
『 うん 笑 』
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
3話ここで終わり !!!
どうでしたか !!
4話もお楽しみに🤩🤩
コメント
2件
めっちゃよかったです!!マジで最高!!次も楽しみにしてます!