テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#線画?ああ美味しいやつね
ゴーグル司令(てらるれに従い中
1,883
機械音痴な人間
377
ゴーグル司令(てらるれに従い中
83
誰得か知らんけど、とりあえず大阪万博は始まっている。
盲目の漫談師濱田祐太郎君がネタ*で言うてた。
「ものすごく汚いポンデリング」
て。
ほんまや。
※ネタ*:You Tubeで「濱田祐太郎 【よしもと漫才劇場 10周年記念SPネタ】」で検索したらすぐ出てくる。
コメント
3件
万博のキャラクター、集合体恐怖症の人は耐えられないらしい。 私も最初見た時に、ポン・デ・ライオンのパクリって言ったなぁ。