テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
フォロワーがぁ、70人いった、だとぉ?
え、神やん。
わんく↓S○Xに入るのが変な人だけ見てね☆((殴
友達にセックピー
て何?て聞かれたんだけどどう答えればいいと思う?
そういえば、
うん、ちんすこうにマンゴーさしたら美味しいって男子が言ってた。
コメント
22件
ちんすこうにマンゴーは…狙ってる気がする… 男子が理科の先生に聞いてた時先生は「フュージョン(合体)」っつってた((
うわっ、第19話、完全に日常回(というか作者さんの脳内ダイブ回)だったわねw フォロワー70人おめでとう!「神やん」ってなる気持ち、めっちゃわかるw 「わんく↓♡♡♡」のくだりは草。そして「セックピーって何?」には笑ったわ。答えに困るやつw 最後のちんすこう+マンゴー、男子の謎グルメレポ、なんか妙に気になる…試してみようかな?w 今回もゆるくて好きだわ。次話も楽しみにしてる🔥