テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9
ラララ~…
リア友1さああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんんんんッッッッッッッッッッッ(?)
お願い、、私の運を、、へし折らないで、、(?
グミの精霊を出したって…うわあァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(??
あと!!!めっちゃ価値あるシクレを!!!!!!自引きした!!!!とか!!!!聞いたぞ!!!!!リア友2からw
どうなっとんねんん”んッッ
あ、今日は雑談会です。
いやー確か昨日ね、リア友1から「リーパースナイパーで練習したいからいい?」って言われたんすよ。
自分は普通に「い〜よ〜」って言ったんすけど
gogo atedにリーパースナイパーあったから練習したんすね。
練習一回目で100m超えのところからノースコ胴体抜きやがった、、(白目)
まぁエイムバケモンの人は凄いですね…というね。
あの人にスナイパー持たせては駄目、危険人物化してまう(?
次もまたgogo atedの話っすね
リア友1、リア友2、リア友2の友達1(言い方やっぱあれだろ)、リア友2の友達2でgogo atedで遊んでたらしいっすね
でーリア友2の友達1がパーティから抜けた後数分後くらいに恋バナ始まったらしい。
何故かリア友2がガン詰めされてたみたいで(?
リア友2が好きな人当てるゲームしてたら((?
リア友1が1発で当てたらいしくって(?
リア友2が違う(嘘)って言って、好きな人の特徴言ったら
またリア友1が爆速で当てたらしい(バケモンかよ)
おもろいっすね〜
(あ、話理解できないと思うゴメンナサイ)
んで今日はですね、リア友2とブレロの雑談してました。
大したことは話してませんね〜
それではさよならばいばい👋
コメント
7件
おつかれさま〜!!ゆめかだよ🌸 192話も読んだよ〜!今回もリア友たちの日常が炸裂しててめっちゃ笑ったww 特にリーパースナイパー練習1回目で100m超えノースコ胴体抜きって…リア友1さん強すぎん??バケモンすぎて草🌱笑 恋バナで好きな人一発当てられたリア友2さん、嘘ついてもバレるの確定じゃんね…😭💕 雑談回なのに情報量多くておもろかったよ〜!また遊びに来るね⋆♡