テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
36
3,493
どうも〜〜~
本日早すぎるがおんりーさんの生誕をカフェでお祝いしてきました、ちょこめろんです(´^ω^`)
普段バリバリオタクですよの気持ち。(???)
推しカプを愛でるアカウントなのに段々とおんりーさんオタクとしての私も知って欲しいような承認欲求がでてきました。やめてください。
それはどうでもいいとして、
語り部屋どうしたんだよ!!!という話なわけでございます。
更新する言うてた癖になにやっとんねーんちゅー話なんですよ。ええ。
もうね、Xが!!!泣泣
便利すぎて!!!!!泣泣泣
シチュ殴り書きしまくってるんです。。。
この前テラーで書こうとした連載のネタがあったんですけど書き始めたくせに全然進まなくて結局Xに殴り書きしてもた!!!
オワタ!!!!!
他にも書いているのですが、それらをまとめて見ながら修正しつつ書くのめんどすぎて!!!泣泣泣
ワンチャン更新ないかもわからん!!!
しらんけど!!!!!
自己満アカって怖いね。。。
でも小説は書きたい気持ち。。。。。
とりあえずきおたい愛でるか。
うんそうしよう。
全然話ぶっ飛ぶんですけどおじいちゃんおばあちゃん家行ってきたんですよ〜〜~
おばあちゃん(ばびこって呼んでるのでそれでいきます)がね、この前誕生日でタルト好きっていうてたもんでおかんと一緒に作ったんすけど喜んでくれて良かった🫨
みかんと黄桃、白桃とキウイのフルーツタルトつくた🥝
てかそう、夜になんとゴキでたんですよ
初めてゴキ見たもんでびっくりしたけど弱っててノロマっちだったんで逃げれた、こわかた
え?いや、それだけです。
おとんさんからね、センシチブだけどばかおもろい漫画を教えてもらいまして( ᴖ⩊ᴖ )
平成〜な感じのコメディで非常に良かったです。
わたしん家あたしが腐女子な事2人とも知ってる上に3人ともオープンだからわしが薔薇の話しても百合の話しても聞いてくれるという恐ろしすぎる事実。
なんということでしょう。
ワテクシ薔薇が一番好きですが百合も桜も夢も嗜んでおりましてよ、うふふふふふ
少女漫画も大好きでして(´ᴖωᴖ`)
あ、そうだどうでも良くないんですけど最近初めておらぼんの話を投稿してみました
なーんかほん𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂すごく短い、でも個人的にいい話かけました
おらふさんのね、ぼんさんへの絡みがとても好き。
ぼんさんぼんさん!って名前呼んでは駆け寄って、ぼんさんもおらふくんになぁに?みたいな感じで優し〜く答えてくれる、そんな関係性がほまにすきなのです。
健全組ということで下ネタでめちゃくちゃ笑ってるのも好き( ^ω^)
わしはな、子供っぽかったりかわいい顔してたりみんなに愛想振りまくわんちゃんみたいな子が攻めなのが好きなのです。
年下攻めって訳では無い。(気がする)
でも実際推しカプの中にそういうカプって3組くらいしか居ないんですよね〜〜~
なんでやろ。
とりあえずきおたいが好きということですね( ◜ᴗ◝)
あの2人、いつも距離近いし信頼し合ってるし名前呼んだらすぐ反応してくれるし幼なじみだし同棲してたし
なんなんでしょうね???
好きの塊ですが?????
なんかね、もう。
はい。
ストグラのたいゆちゃじゃなくてね、きおたいを推そうというはなしですよ。
なんかそろそろ何話してるのかわからなくなってきました。
とりあえず最近の絵を載せたいので載せる
非常 に🐯さん多いですね…
もっとメロく描きたい
みて、かわいいでしょ
ぱふぇ、ちょこばななだったんだけどね、すごくうまかたです
オチもクソもないんですけれども。
自我たっぷり強強の雑談でした。
なんだったんだろうこれは。
アノ、もしかしたらこの先こんな感じで承認欲求おばけとか自我まみれの私が出てくるかもしれないので苦手な方自衛お願いいたします。。。
いつも長いのに見てくださってるフォロワーさんありがとう泣泣泣泣泣
こんなきしょオタクでよかたらこれからもよろしくお願いします泣泣泣
おつちょこ_:( _ ́ཫ`):_
コメント
10件
イラストマジで可愛すぎませんっ、!?😭 🐯さんが多いのも嬉しいです🫶 🟢🐯のツーショットでタヒにました← やっぱりあの2人は可愛い。 何をしてもっ…!!! あんなに可愛い2人を推さないのは人生損してますよっ!!! ちょこめろんさんはきしょオタクではありませんよっ!? 神様なんで✨️
そのお陰でたまにXを開くようになった民😎 受け入れてくれる家族最高すぎる…私は多分無理だろう…何となくそんな感じがする:( ; ´꒳` ;): 最近少し百合漫画を見て百合も尊いと思いやした✌️ 🍆⛄️の絡みが親子みたいなすっごい安心感がある…トウトイ(◜¬◝ ) そして…イラストがッ…好きぃ〜!!!!🍆⛄️は人だけでなく背景がすげぇ…!!(語彙力皆無)🍆さんの「ぼ」の字に何気目がいった…うめぇ(^^ω) その後の4人の表情も好こ…( ᷄ᾥ ᷅ )🟢⛄️が無邪気で可愛いッ( ᷄ᾥ ᷅ ) その次の🟢🐯のイラストの取られたくなくて🐯さんを自分に寄せる🟢さんとよく分かってなさそうな🐯さんが良きぃぃぃ…(´;ω;`) その後の四連🐯さんの指ハート&笑顔&半袖?&色つき最高ⳣ₹゙ʓ🥰🥰次の舌出してるのも表情相まって江口( ˆᴘˆ )その次の笑顔も良いッ!!後なんか目が好きッ!!最後に照れてるのまるで今までのやつに照れてるみたいなの良きィィィッ!!!!( ´ཫ` ) 最後に🐷さんの1枚目も2枚目もどっちもめっちゃくちゃ好き(*´﹀`*) 最後に最高に推し活しててスバラスィ…( ᐙ ) きしょオタクでは無い…神だ( -ω- ´)フッ バカ長くてすみません!!!!!!愛情が詰まりに詰まってッ…!!!!(?)
絵をやばい。尊い。と見てたら急にギャグ系(?)が出てきて咳でちゃいましたよ。バナナ食える人尊敬。何故なら、おんりーチャンにゃ申し訳んけど嫌いなんですよ、バナナ。なので尊敬。そういや全く物語進めてなかったの主様のおかげで思い出したので書いてきますいつもありがとうございます