TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

みなさんこんにちは!はじめてのノベルです!(優しくしてくださいね)


では本題!今日は呪術廻戦137話ネタです!ちょっと暗くなるかも!

ではスタート!



〜上層部

🚬「とりあいず止血はしといたけど、腕は復活しない。わかってるな乙骨」

💍「…わかってますよ。」

🚬「じゃあなんでそんな顔をする。」

💍「狗巻君は僕に言ったんですよ。『悠仁は悪くない』って」

🚬「…そうか。」

💍「優しんですよ。狗巻君。」

🚬「優しいんじゃなくて優しすぎるだけだよ。」

💍「…じゃあ、そろそろ行きますね。狗巻君をよろしくお願いします。」

🚬「わかった。いってらっしゃい。」

💍「はい、行ってきます。」

呪術廻戦短編集 〜いつかの日記〜

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

26

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;