TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
愚痴です。みたくない人はみないでください。特にすとぷりのリスナーさんとか

愚痴です。みたくない人はみないでください。特にすとぷりのリスナーさんとか

「愚痴です。みたくない人はみないでください。特にすとぷりのリスナーさんとか」のメインビジュアル

1

すとぷりのリスナーさんとかは見ない方がいいかも

♥

2

2022年03月15日

シェアするシェアする
報告する

ショックだよ。w推しが叩かれてる。何でかな。悪いことした人さらして何が悪いんだろう。何であんなに言われなきゃならない?なー君が悪いんじゃないの。奥さんと子供いること黙っててあげくのはてに不倫してたんでしょ多数の人と。なのに何でコレコレさんとかポケ君が言われなきゃならないの。コレコレさんだって奥さん?から晒して欲しい見たいな連絡があったから晒したんじゃないの??ポケ君だってban覚悟で動画あげてるんだよ。なのに早くbanされて欲しいとか言わないでよ。歌ってみただってまだまだ聞きたいのにbanされたら聴けなくなっちゃうじゃん。推しの歌聞けないとかどうしたらいいの。すみません。感情的に書きました。注意は書いておきましたので異論はないですよね。でも勘違いしないで欲しいのは私もなー君には帰ってきて欲しいと思っていると言うことです。そして私の推しもすとぷりの悪口?的なことを言っているので悪いところもあります。と言うことです。

この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store