TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

総統室…


シャオロン

「ここやで」


ムイ

「でけぇ…ズビッ」←まだ泣いてる


シャオロン

「だ、大丈夫すか…?(汗)」


ゾム

「あぁ、姉ちゃん。涙もろいんよね…」


ムイ

「気にしないでね…ヒックッ」←まだ泣いてる


シャオロン

「は、はい…(汗)」


ガチャ


シャオロン

「”グルッペン”。つれてきたで〜」


グルッペン

「おぉ!お前がゾムの姉か!」


ムイ

「あ”い”…(泣)」


グルッペン

「え???」


ゾム

「あ、気にしないほうがええで」


グルッペン

「お、おう…」


ムイ

「っし…」


ムイ

「はい。ゾムの姉です!ムイです!」


「ほぉ〜…美人さんやなぁ〜…!」


ムイ

「ふぁ?お主眼科へ行くか?()」


「え?」


ムイ

「ん?」


ゾム

「美人なのはわかるけど…」


ゾム

「それにしても、姉ちゃんその格好…どうしたん?」


ゾム

「どっか戦いに行くん?」


ムイ

「ん?あぁ、暗殺者やってんの」


皆「え」


ゾム

「あ、暗殺者…!?」


ムイ

「うん。ゾム探せるし〜って思って」


ムイ

「…(まぁ、理由はもう一つあるけど…)」


ムイ

「今回の依頼のおかげで、ありがたいわ…」


ムイ

「この国を負けたことない国にしてくれてさんきゅ!」


「お、おぉ…?」


ムイ

「んじゃ、今回の依頼は取り消し!」


ゾム

「え?ちなみに…なんやったん…?」


ムイ

「んえ?ここの国を滅ぼしてだって」


皆「え?/は?」


ムイ

「ったく…国滅ぼすのは1日でさ、できるけどよぉ…」


ゾム

「姉ちゃん…(汗)」


「え…国…滅ぼせるん…?」


「一日丸々で…?!」


ムイ

「あ、1時間ぐらいで」


皆「え?/は?/ん?/はい?」


ゾム

「やっぱ姉ちゃんすげぇな〜!」


ムイ

「そうか?」


ゾム

「おう!」


皆「…すげっ」

zmさんのお姉さん。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

264

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store