テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
fjkyばっかじゃあれかなっておもい
rtkyをかいてみます!、
rtky 「両片想い」
rtside
俺はrt
高3だ
俺はいま超気に入ってる子がいる
1個下のky君
めっちゃ人気者で
イケメンで
運動神経も良くて
頭も良くて
面白い
毎日のように告白され
他校からも好かれてる
俺とは反対の性格だ
太陽みないな君がほしい
そう思っていた
kyside
退屈な日々
つまらない
女がうるさい
女やだ
振るのもしんどいんだよ
俺のせいで泣いたみたいじゃん
大して話したこともないくせに
きらいだ
みんな
みんな
rtさん、
俺の憧れで
好き….だ
でも
人気者で
俺なんかじゃ
きっと好きになって貰えない
せめて
仲良くなりたくて
よく話してる
ky はーぁ、
ため息つくだけで
ギャーギャー騒ぐ
うるせぇな
耳がいてーよ
rt あ kyくん
ky ?
ky !!
kyくんの顔がぱあっとなる
かわいいなー、
でも俺のことなんか
好きじゃないんだろうな
俺なんかじゃだめなんだろうな
ky rtさん!!!!!
ky なにしてるんですか!!!
rt ky君に逢いに来た
rt なーんてね笑
冗談っぽい言ってみる
廊下では
rtせんぱぁーーーい!!!とか
kyくーーん!!とか
うるさい
男女問わず騒ぐ
うるさい
ほんとにうるさい
でも幸い俺は
ky君ほど人気じゃない
ky え、、?
ky 俺に逢いに来たんですか?
やばい引かれたかな?
rt あごめん冗談、笑
え、あ冗談か、
本気にしちゃった
恥ずかしい
ky むっ、
ky 逢いに来てくれたら
ky 嬉しかったのに、
え今なんて?
嬉しい?
こんな俺が
逢いに来たら嬉しい?!
rt え
ky だから、
ky 先輩が俺目当てで2年のとこ来てるなら
ky うれしいって、言ってるの
rt え すき付き合って
やべぇ
勢い余って
告っちった
きもがられる
ky えおねがいします、?
きゃぁーーーーっ!!!!!
ky様が付き合ったけど
rt先輩なら応援するわー!!!!
と声が響く
LIVEか!っとツッコミたくなるのを
抑え
rt ほんと?
ky うん おれも好きだったから、
真っ赤な顔をして言う
なんて可愛い
こんな太陽が
俺のものになった
幸せすぎる
rt よろしくねkyくん
ky よろしくねrtさん
可愛すぎて
姫抱きして怒られたのは
内緒笑
ky ほんと
ky だいすき
rt 俺もだよ