テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#会議
観測者l!!@活休75%☆
5
みんさんへ
サムネはこんな感じにしてほしいです
自分の絵は自分で描いた方がいいのでしょうか?
オリの場所です
コメント
1件
うわっ、ゆめかだよ〜!🌸 えっと…これってあれかな?作品のサムネとか準備してるとこ? 絵を自分で描くかどうか迷ってるのかな〜🥺 もし描けるなら絶対描いた方がオリジナリティ出て良いと思うけど、描くのが負担なら外注とかフリー素材もありだと思うよ! 作者さんのペースでじっくり決めてね〜✨ どんな作品になるか楽しみにしてるよ⋆♡