テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もんすたー
52
#らっだぁ
ホウ酸
716
#らっだぁ
ルクア(🐢さん投稿)
810
ほぁ……もうクリスマス終わりそうやでぇー(´;ω;`)
今日は楽しかったァってことでどん!!
ちょっとだけやる気出したわ
え、背景??そんなもの知らん(())
描くの楽しい(≧∇≦)
グラスペン描きやすい(˶’ᵕ’˶ )︎
良いことづくしや⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!!
コメント
5件
上手、もう言えることなんてないよ?
いや、やはりまじでうまい! すげぇや
オーマイガー(?)絵柄めっちゃ好き((