テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#雑談というより独り言
こんぺいとう*💎💫
119
#コメント待ってます
猫風るう
2,150
るー。
3
みん
244
コメント
1件
あー…私と同じだぁ!仲間みーっけ!
あの〜〜………
今、下書き7つ溜まってるんですけどどうしてくれるんですか?私さん?
ネタは出てくるけどそれを上手く言語化して文字に書き起こすのがすっごい苦手というか、めっちゃおっそいのもあるし、優先順位付けられないので一気に6つ書いて一気に停滞するという最悪なムーブかましてます
まあ、ぼちぼち頑張りますわ…