テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,843
doctor >はい、女の子ですよ。(笑
hbc>ほんまですか…!?(笑
doctor >ふふ、如何ですか?(笑
hbc>めっっちゃ、嬉しいです、(笑
ぁいや、男の子が嫌だった、とかじゃないんですけど…
何というか、自分の子供が1人の人間として形成されていくのが、嬉しくてたまらない。
doctor >ではエコー写真渡しておくので、待合室で待っていて下さい(笑
hbc side
どうライに伝えよ…、?
どんな反応して貰えるかすごい楽しみだけど…あっさり伝えるのも…なぁ…、?
豪勢な人はケーキ作ったり…、風船割ったらしてるけど…なぁ、???
hbc>(…あ、そうや)
———————————————
< ウェン
hbc>ちょっとお願いしたいことがあるんだけど、ええ?
akg>ん、分かったー!
———————————————
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ごぜん>フォロワー様増やしてオプチャ開いてみんなとお話ししたいのでめっちゃ勝手ながらフォロ限にします!!!
コメント
6件
誤字りました。再コメ失礼します🙇🏻♀️ 生き甲斐きちゃー!!女の子絶対可愛い…!!毎日通知画面と睨めっこしてた甲斐があった

まじでこれが生きがいです✨ 続き楽しみにしています